こないだの

初二郎の感想。こっちにも。
一緒に行った人たちには言ったんだけど、こう、
店内を野太いシャウトが飛び交うような店だと思ってた(笑)って言ったらウケられた。
タイミングを見計らって…ヤサイマシマシィ!ヨイヤサー!みたいな。

随分前に見た二郎の心得(?)サイト読んだときからずっとそんなイメージだったよ(何だと)
驚いたのは名刺とか定期診察券とかヴァーチャロンのカードとか(ドラムのもあったな)が壁にびっしり貼ってあったこと。それに突っ込みながら話してたから待ち時間暇しなかったw

で、肝心のラーメンといえば麺を半分ちょい残してしまって
腰ひけながらどんぶり上に置いたら「まぁうちは量多いっすからね〜(苦笑)」て。
量多いって言うか麺の太さが(ry